チームBUG・定例サバゲレポ (2012年9月9日)

u.s.army vietnam war

今回は、去る9月9日に実施された、チームBUGの定例ゲームについて紹介使用と思います。
チームBUGでは、酷暑期である7~8月は夜戦を実施しており、この日が今年の昼ゲームの初日となりました。

 

 

例年、初日は午前中にフィールドのゴミ拾いを行っており、この日も多くの参加者の方の協力のもと、クリーン作戦を敢行いたしました。

 

 

フィールド全体のゴミ拾いの後、いつもどおりのゲーム準備に入ります。

 

 

参加費徴収&弾速測定、銃の調整、装備の着替え等、てきぱき進めていきました。

 

 

諸々の準備が完了したところで、チームリーダー「61mk」氏より、朝の訓示(ミーティング)が行われます。
今回は、ありがたい事に初参加の方が大変多く、顔合わせの意味も含めて、各自自己紹介をしつつ人数の確認と赤・黄チームの振り分けを行いました。

 

 

当日の参加者数は、午前が22名、昼休憩を挟んで増減有り、午後が27名の参加者があり、トータル29名という、近年稀にみる大人数ゲームとなりました。(いつものゲームのおよそ2倍…びっくりだ!)

 

 

ゲームは午前中に2回、午後は最初にハンドガン戦2回、のち通常戦を数回実施しました

 

 

私は午後途中から離脱して片付けに入っていましたが、射撃音や咆哮音wなどがこだまして、おおいに盛り上がっている様子でした。

 

 

ゲームは16:30頃に終了し、チームリーダーの「おわりの会」で締めとなりました。
まだまだ暑い中のゲームで、軽い熱中症で頭痛が痛くなったり(私ですw)、腹を下したり(誰だろう…?w)もしましたが、各自、自慢の得物を撃ちまくって楽しんでもらえたようでうれしく思います。

 

 

今後は、ちょっと捻った内容のイベントゲームも入れてみたりしたいですね。残暑厳しい夏ですが、次回も楽しく遊びましょう!

 

 

u.s.army vietnam war
最新情報をチェックしよう!